赤裸々婚活「うんともすんともへ」 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

妥協しなくても理想の彼ができる

【アラフォーからのラスト婚活塾】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

妥協しなくても理想の彼ができる!

年齢、過去の恋愛、婚活歴、周りの情報…

いっさい関係無し♡

理想を現実に♡100%最高&最幸婚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡



いや〜、

自己否定。

拗らせ。

臆病。

彼軸。

が身について…




自分にも、相手にも、結婚にも、

諦めが入ることってない?






私はあったよ〜😭


でもね、

本当の本当の本心は、

そんなの嫌!!

諦めたくない!!


だった!!!






だから、

そんな自分から、

理想の結婚を叶えられる自分に変わりたくて、


恋愛塾で行動、思考、感情、を整えたら…






年齢、婚活歴、周りの情報、

そんなの一切関係なく、


「妥協のない彼&結婚」を叶える

未来しか選択肢がなくなったの♡





だから、



私の今が、

アラフォー女性の婚活のチカラになるよう♪

あなたと一緒に叶えて行けるよう♪



私の今の婚活状況も書いていくので、

読んでもらえたら嬉しいです





インスタストーリーズに

リアルタイムでデート報告をアップしてます♡


見てね〜♪

Instagram











では本題




今日は前回の

「うんともすんとも行かない」

への始まりを書いていくね📝







まず、


私ね、

自分で自分を幸せにするために、



彼との別れを選んだの!!


幸せの時間の数々よ〜😭






別れの理由は、

コロナ禍で年内結婚に迷いがあった彼。

男性は女性が思っている以上に、

幸せにしたいと思う気持ちや

責任感を持ってくれてるんだよね。。。





その気持ちもわかるし、

嬉しかったけど、





コロナの終息時期は誰にも分からない。


ただ待つだけの時間を過ごすのは、

「年内結婚したい!」

私の幸せとは違う!!!

と決断して、





自分の願いを叶えるために、

彼との別れを決めたの。





今までの私だったら彼に執着して、


そうは言っても彼の考え方も変わるかも知れない!って

待つを選んでいたと思う。





でも、





私が憧れている女性、

私の周りにいる溺愛結婚をしている女性は、

自分の幸せを一切彼任せにしてないの!





何もしないで溺愛されているんじゃなくて、






ちゃんと自分の望みを


彼にプレゼンして、

道筋を作って、


自分で行動を起こして、

幸せを掴みにいくから溺愛されていたの!!




最近だと、

友達の結婚式で新郎から新婦にサプライズがあってね、🤵💕👰‍♀️




こんなサプライズをしてくれる新郎ってステキ💕

こんなことを思いつく新郎ってステキ💕


こんなにも彼を動かす友達は、

本当に愛されてるな〜💕って思っていたら…






後日談♪






「サプライズとかあったら嬉しい♡」

ってちゃんと友達がリクエストしていたことを知ったの〜♪



  


本当、どんな場面でも、

待ってて叶うことなんてないんだよね。

期待しちゃん女心…





だから、

自分とも、彼とも向き合って、

自分の思いを伝えて、








その中で、決めた道(別れ)は、







一切後悔なし!!


むしろ気持ちスッキリ〜!!







「よっしゃあ〜!!」

年内結婚に向けて突き進むぞーって

エンジン全開になった私♪






なんだけど、





ここから…

うんともすんともに繋がっていく〜もやもや


長くなってきたのでまた書くね〜♪








読むだけで結婚できるPDF】

ノウハウ無料でプレゼント🎁


最新PDF

8月1021時にプレゼントハート




\プレゼントはこちらから/

👇



ラブレター過去配信のPDFも見れます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック