夢は先に見て、後で叶うだよ! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



妥協しなくても理想の彼ができる

【アラフォーからのラスト婚活塾】


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

妥協しなくても理想の彼ができる!

年齢、過去の恋愛、婚活歴、周りの情報…

いっさい関係無し!

理想を現実に♡100%最高&最幸婚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 





婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡



夢は先に見て、後で叶うだよ!

 




彼が出来たら

一緒にこれをしたいな♪



彼が出来たら

こんな服を着てデートしたいな♪






そ〜んな、





彼が出来たら

こうしたい、

ああしたいってあるよね〜♪








でもさ、




そんな

「こうしたい、ああしたい」を、

彼ができたらになんで先延ばししてるの?









例えば、

彼ができたらゴルフを始めたいって思っているなら

何で今始めないの?






彼ができたら白色のワンピースに

カーディガンを肩に乗せた女性らしい服装でデートしたいと思ってるなら

何で今着ないの?





お水その物に形は無いけど、


丸のコップに入れれば丸になる

四角のコップに入れれば四角になるように、





あなたはお水で、

叶えたいことはコップ!



先に叶えたい外側を作るから叶うだよ!



彼が出来たらの順番じゃなくて、

今そうだから、彼とそうなるだよ〜!






だから、




彼が出来たらゴルフを始めるじゃなくて、

今始める!



彼が出来たらワンピース+カーディガンを着るんじゃなくて、今着る!だよ♡




今日もあなたの婚活を応援しています






「読むだけで結婚できるPDF」にパワーアップ!!

婚活ノウハウ無料PDFでプレゼント中赤薔薇ピンク薔薇

👇



📣最新PDF

7月2021時にプレゼント✨

 



ラブレター

過去配信のPDFも見れます

⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ
▷愛されている女性がしている会話術!!
▷初デートで「あなたがいい♡」オンリーワン女性になる方法
▷ワガママ、甘え上手、お願い上手の愛されテクニック