婚活の成功は、たった一歩の差♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡




やるかやらないか、

すぐやるか!!





私ね、

2月からあることを学んでいるんだけど


この間、突然スンっと講師の方が

言ってた事が腑に落ちたの〜!






いや〜、


本当、今まで「????」状態で

分からなかったんだけど、






分からないけどやってみて、

やり続けてみることで分かったの!!






だからさ、





分かったらやります!

は、

一生分かる日は来ない!






だって、






成功してる講師の脳みそと、

ペーペーの脳みそ全然違うから!!!!


分かるか🤣🤣🤣






分からんから、

その域にいけるようにやり方を学んでいてるもんね〜🤣







これ、婚活も一緒だよね〜!!!






自分流でやってて上手く行かないなら、

上手く行ってる人の方法でやってみる!






で、、その中で、





こんなのできっこない😫

って思うこともあるかも知れないけど、




出来ないことが大きければ大きいほど、

滞っていた流れを一気に動かす力があるってこと♡!!







だから、


今までと違う!!はやってみる!!


行動、行動、行動〜!!







行動が大事なのは分かってるけど、

でも、勇気が出ない。。。



そんな時は、

小さな変化から起こしてみよう





ハートいつも髪の毛は揃える程度しかカットしないなら

思い切って短くカットしてみる


ハートストレートヘアを巻いてみる


ハート下ろしてる髪をアップにしてみる


ハート普段と違う色物のお洋服を着てみる


ハートスカート⇄パンツを履いてみる




成功するための

自分革命をどんどん起こしていこう






今日もあなたの婚活を応援しています





ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ