アラフォー婚活はムリって本当? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



素直になればなるほど愛でられる
オトナの愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても

「かわいい」「愛してる♡」と

どんどん愛でられる女へ




婚活コーチ かほみゆき

自己紹介はこちら♡







「この年で婚活は今更ムリでしょ!」


って、

何気なく放たれた知人の一言。








なんぞや?????

小池栄子さんのCMの真似っこ

分かる人いるかな?笑







アラフォー婚活、

何が無理なの?

何を無理と言ってるの?







無理なのは、

変化を受け入れられないあなたなだけでしょ!





40歳から大学に行く人

40歳から看護師になる人

40歳から運転免許取りに行く人

これ私の身近な人のこと!!





これって無理なこと?


この人達のしようとしていることは

無謀なこと?








違うよね?



 





無理じゃなくて、

勇気と覚悟がいることだよね!!








義務教育の頃は、

小学校6年間中学校3年間高校3年間

変化することが当たり前の環境にいたけど、





・社会人歴が長くなること

1つの職場に長くいることに慣れて

変化することが怖いんだよね。









でもさ、








ダイエットで言うなら…


今までと同じ運動量、食事量を続けていたら

太ることはできても、

痩せることはないよね。





痩せるためには、

今よりも食事の量を減らして、

運動量を増やす!


行動を変えることは、

自分にとって

負荷、苦痛になるから


大好きなスタバのココア、ほうじ茶ラテを我慢するなんて耐えられそうにない。

運動…疲れる、辛い、しんどい、続けられそうにない。

だから無理。やめておこうって思うわけよ。








初めからやることを放棄して、

無理

って言葉で自分を守ってるだけ!!!!









何かを成し遂げたいって思ったら、

必ず変化はつきもの。





変化を受け入れた人にしか、

結果は得られない!!!






無理の一言で片付けるのは楽だし簡単だよ。






けど、







結婚したいと思っているなら、



勇気と覚悟をもって、

婚活行動…変化を受け入れよう








今日もあなたの婚活を応援しています♡








ハート公式LINEお友達限定


実録!!1ヶ月で

【結婚前提の理想以上の彼が出来たコツ♡】

〜無料PDFプレゼント〜



お友達登録して受け取ってねハート

👇

振られる私…

結婚できない私…

愛されない私…

LINEブロックされる私…

彼に振り回される私…

年齢ブロックがある私…



今までと同じパターンから卒業したい!!


そんな本気のあなたの為に…


時間は有限!!!!!

『最短・最速で婚活卒業!

ノウハウPDFプレゼントダイヤモンド

【毎月0の日に配信中ラブレター




大好評♡過去配信のPDFもみれるよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
▷アプリ婚活ノウハウ
▷マッチングアプリ!ただの自己紹介文で終わらせない!
▷簡単!LINEの設定で2人の距離をグッと近づける方法!
▷婚活サイクル
▷シンデレラフィット♡運命の相手に出逢うコツ