彼を信じられない。って人いませんか? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


「私なんて」自己否定ブロック解除で
相思相愛アサメシ前へ♡



30歳からの本気婚活コーチ 
かほみゆきです




今日はこれ👇

「彼を信じられないって人いませんか?」





言葉を深読みして

社交辞令なんじゃないか?


って、彼を信じられないそこのあなた!



 


例えば

「今度行飲みにいきましょう!」

「今度遊びに行きましょう!」

「仕事が忙しくて

「急に仕事が入って

こんなの、

程のいい断り文句じゃんもやもや




 



真っ向からそう思うのって、





自分がそうしてるから、


自分が本心じゃない

嘘、偽りを常にしてるから、


その裏返しで

そう思えるんでしょ🤣








そうでしょ?








自分がそんな事を言っていなかったら、

そんなこと思いようがないし、

疑いようがないでしょ!!!



・この場を丸く納めよう。

・相手を傷つけないようにしよう。

・悪く思われないようにしよう。

・合わせるようにしよう。



こんな気持ちから…

本心じゃない言動をしているから、



彼の言葉が信じられない!

ってなるんだよね。


これ、彼だけじゃなくて

その他の人間関係でも起きるよね。








疑いこなしは、

自分を偽った言動を辞めて、

自分の気持ちに素直に、正直になればいい!




相手の顔色を伺うのは辞めて、



・嫌な物はイヤでいい!


・LINEを交換したくないなら

→しなくていい!!


・会いたくないなら

→会わなくていい!!



あなたが本音で生きることで、

相手の言葉を素直に受け止められるよ!




私も社交辞令タイプだったから

すっごい分かるんだけど…







本音で生きられるようになった今、



じゃ〜ん!!!!笑


焼肉屋さんに行って、


「好きなお肉を選んでいいよ」の言葉に、

タンが、超が付くほど大好きな私は、


メニューにあった

4種類のタンを素直に注文させて頂きましたラブ

へへへへ〜♪タン祭り〜♪牛タンらぶ






タン以外にも、

たくさんのお肉の種類があるにいいのかな?

なーんて気持ちは無し!!笑



だって「いい」って言ってくれてるんだもん!

優しさは疑わずに素直に受け取るよ♪






ではまた





ラブレター公式LINE

画面をタップして登録↓


タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。



カメラInstagram▷こちら