婚活が上手くいかない自分いじめが好きなドMさん! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


「私なんて」自己否定ブロック解除で
相思相愛アサメシ前へ♡



30歳からの本気婚活コーチ 

かほみゆきです




今日はこれ👇

「デートで聞きたいことが話題に出なかった時の話し」





現状、思うようにデートができない状況だったりするけど、




デートをしていて

・仕事の話で終わった。

・趣味の話で終わった。


結婚の話しが一切話題に上がらなかった。




私は、

結婚の話がしたかった!

相手がどう考えているのか聞きたかった!





でも、

一切話しがでてこなかった〜





これって、

私に興味がなかったのかな?

私は相手として見られなかったのかな?



な〜んて、

思っているそこのあなた!!



自分のせいにする所、間違えてるよ!






自分のせいにする所は、

話しを振れなかったことで、

自分を否定することじゃない!!!




話したい!聞きたい!

なら話しを振ればいいの!!



「話し変わるんですが」って

話題を変えることも出来るし、



「何でアプリ始めたんですか?」

「結婚は考えていますか?」

って聞きたい話を振ればいいだけ!




そして、

相手の話を聞いた後に、

「私は〜」って伝えたいこと、聞いてもらいたい事を話せばばいい!







小さな子供だってお菓子を食べたい時に

「お菓子食べていい?」って聞くよね?




あなたも買い物に行って店員さんに

「サイズ違いありますか?」って聞いたりもするよね?





聞きたいことは待つじゃなくて自ら聞くだよ!




ではまた








ラブレター公式LINE

画面をタップして登録↓


タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。



カメラInstagram▷こちら