【これで解決】 不安で前に進めない時の解決法 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき


「私なんて」自己否定ブロック解除で
相思相愛アサメシ前へ♡



30歳からの本気婚活コーチ 

かほみゆきです






紅茶大好き♡



楽しみにしていた…今日からの

「アールグレイハニーホイップティーラテ」を

飲みに行ったよ〜♪




見た目もキラキラしてて可愛かったよ♡



今日はこれ👇

ピンク薔薇【これで解決】

不安で前に進めない時の解決法







アプリをインストールしたけど、







いいねを押せない。。。

写真を載せれない。。。





出会いに向けて一歩を踏み出したのに


はじめてのアプリに不安もやもや

写真を悪用されないか不安もやもや

知り合いがいないか不安もやもや




考え出したらキリがない、

不安のオンパレード…



その不安な気持ち分かるよ。






でも、






起きてもいない心配をするよりも、





不安なら





その不安を取りぞいて

上手くいく方法を考えられたらいいよね



不安を取りぞく方法は、





不安〈わくわく 




わくわくを大きくする

わくわくを感じること♡





「あ〜、美味しい♡」

「あ〜、楽しい♡」





って幸せを感じている時に

不安は感じないよね♡







理想のデート

理想の結婚生活を

リアルに感じるくらいイメージして、




わくわくを大きく感じよう!





そして、




バスケだって、サッカーだって

相手の攻撃を防衛するだけじゃなくて、



点数を取りにゴールに向かって責めていくよね!





あなたも自分のゴールに向かって、

足を止めるんじゃなくて前に進んでいこう




動いた先にあなたのゴールが待ってるよ♡







ではまた



ラブレター公式LINE

画面をタップして登録↓


タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。



カメラInstagram▷こちら