【疑問】スピード婚じゃないとダメなの? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



「私なんて」自己否定ブロック解除で
相思相愛アサメシ前へ♡



30歳からの本気婚活コーチ 

かほみゆきです





じゃ〜ん!!
キュンキュンするかわいいケーキ😍

カップに入ったショートケーキ🍰
見た目ローズなりんご&チーズケーキ🍰だよピンク音符






今日はこれ👇

【疑問】スピード婚じゃないとダメなの?






メディアや周りのスピード結婚に、


🤵👰‍♀️上手く行く時はトントン拍子。

🤵👰‍♀️ご縁がある人とは時間は関係ない。

🤵👰‍♀️なんなら付き合わずに結婚もある。





じゃあ、





長く婚活をしていて結果の出ない自分は、


縁もない、タイミングも来ない、

結婚できない、

絶望的な状況なのかな。。。


  


って、




落ち込んだり、

心をザワつかせているあなた!!






私もそうだったから、分かるよ。

周りの情報に惑わされたり、比べちゃうこと。







でもこれって、




その人の望みが

◯年◯月◯日に結婚したい!


これを強く望んでいたから

そこに向けての期間が必要不可欠で、


結果は絶対的にスピード結婚になる!!






結婚=時間をかけないスピード婚であるべき。


そんな固定概念を刷り込んで、

自分で苦しめて、心をザワつかせてるだけじゃない?

 




もしくは、





私も期限を持って活動している。

長期的じゃなくて短期的に婚活したい。

早く結婚したい。





そう思ってる、





それなのに叶ってない。

私はなんで?

私はダメなの?


 



そうやって絶望のドン底にいるなら、、、





あなはその期限に向けて、



本気で結婚したいって思っていた?



行動していた?



迷いがなかった?

不安がなかった?



彼が言うならって相手の出方次第にしようとしていなかった?







自分の心がブレると…

結果が見えなくなる。

結果が先伸ばしになってる。




だから、




表面的な情報に左右されるんじゃなくて、


いつでもあなたはあなた!

人はひと!

見るべき物、比べるのは自分の心の声だよ!!










ではまた





ラブレター公式LINE

画面をタップして登録↓


タップしても表示されない方は…

QRコード


LINEの友達検索@ofe9125q〉

@は必ずお付けください。




カメラInstagram▷こちら