アプリ婚活。マッチング後のメッセージどうしてる? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは

花歩みゆきです





マッチング後の挨拶は、

自分からしていますか?



「おはよう」「こんにちは」

「お疲れさま」「初めまして」


日常生活、自然に挨拶していませんか?





それが、

なぜか、


婚活になると


待ちの姿勢になるのは何んでだろう?





マッチングしたのに、


向こうから連絡が来ない!!!


これって、

・サクラが多いのかな。

・間違ってマッチングしたのかな。


とかってね!



連絡取りたい、話してみたい、

会ってみたいって思うなら、




自分から送ればいいんじゃない?!




何で送らないのかな?

何を気にして送れないのかな?


デートは男性から誘う物って思っているのかな?


ファーストアクションは、

向こうからがいい!って思っているのかな?






いつかマッチングできればいい!って

思っているなら…

いくらでも待てばいいと思う。





でも、




私と同じように、

「年内結婚する!!」って

目標と期限を決めているなら、



待ってる時間ってどうなんだろう?





2020年も残り4ヶ月だよ!!







私は自分の願いを叶えるには、


行動が全てと思って、


自分からもいいねを押していたし、

マッチング後はメッセージも送っていたよ!





私の定型文

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

◯◯さん初めまして!!

マッチングありがとうございます!


お話しできたら嬉しいです♪

宜しくお願いします😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


そこから

・デートした人!付き合った人!

・送っても返事のない人。

・メッセージが続かない人。

・進展しない人。


色々だったけどそれでいいの!


 


成功法則は、

3:4:3のさしみになるから!!

➡︎3割はOK

➡︎4割は?

➡︎3割はNG

の割合になるってことね!




つまりは、

成功には数が必要なの!!




あなたが今、

スマホを軽々片手で操作できるのだって、

素早くフリック入力ができるのでだって、

スマホを触る回数と時間のなせる技でしょ?笑





それと一緒!笑





全ては自分が動いた数の結果が、

たった1人の結婚相手に繋がっていくから!






挨拶は軽やかに、自分から


溺愛結婚を叶える自分になろう!!