ワクワクする気持ちの目覚めで引き寄せた◯◯◯! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは

花歩(かほ) みゆきです




花セラピーZoomの時、


操作音痴の私に変わって

録音・録画をしてくれた


優しいかおりんが…




感想を書いてくれていました〜鉛筆

嬉しい〜♡♡♡





嬉しいからリブログ〜♪


私、かおりんのコーチングを受けて、


英語に対しての

でも、って思っていたブロックが



ワクワクに変わったことで、

ある出来事が起きたんです!







スキューバダイビングが好きな私♪

宮古島の写真🐠



いつか

海外の海にも潜ってみたい♪


でも、英語が喋れないから不安。


だから、行けないよな。。。






も、海外の海にも潜ってみたい!


も、中学校の英語も怪しいし


英会話レッスンに行ったこともあるけど

へなちょこすぎで自信喪失だけど…





でも、

英語を喋れるようになって

海外の海を楽しみたい♪



自分の言葉でコミュニケーションを取りたい♪



それなのに…

でも、のブロックがかかっている状態に




出来ないに目を向けるんじゃなくて

英語が喋れた先の自分をイメージしたらどうかな?


っていうかおりんの言葉に、





広がった世界は・・・





ピンク音符1人で自由に海外旅行に行っていて、

セブ、ハワイ、タヒチ

行きたい場所、訪れた場所はたくさん♪



ピンク音符地元の人に現地のオススメを教えてもらってコミュニケーションをとってる♪



自分の言葉で、

その場所、出会いを楽しんでいる姿があって、


ワクワクする気持や

ワクワクする世界が広がっていたんです





そうしたら、





もやもや出来ないに目を向け

もやもや出来ない理由を

過去の経験から引っ張り出していた





でも、よりも





ワクワクに向かって、

行動していきたーい!!!

って気持ちが溢れて…




かおりんオススメ

聞き流し勉強法を始めて数日!!!



スーパーに行ったら、、、




外国人の方に

ナンパされたんです!爆


あ、日本語でね!笑




あまりにも突然の事にお断りしちゃったけど、


バーとかでもなくスーパーって!!笑




何か英語臭が溢れ出てたのかな?


きっと、ワクワクする気持ちに

ご縁を引き寄せたに違いないよね♡!!笑





かおりんパワーすごっ!!!!

次は慌てずに、会話してみよう♪