「なれる!」この言葉が作る未来力は最強♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき
こんばんは



花セラピスト
ひらやまみゆきですカナヘイハート



昨日は
「なれるなれるランチ会」へカトラリー



《主催》はこちらのと~ても素敵なお二人
ハート川口めぐみさんアイシングクッキー講師
ハート白百合ユカリさん誕生花セラピー


なれるのシェア
たくさんの学び・気付き

ワクワクが溢れ



思わず小躍りしちゃいたくなるほど
「楽しかった~♪♪


笑顔のみんなの後ろでユカリさんにアドバイスをもらうため真剣にカードを引いてる私!笑



『こうなりたい』って想っていても・・・

つい不安になったり
怖くなったり
自信がなくなったり
誰かと比べちゃったり

気持ちが揺れちゃうことがあるけど…



それって



自分の中で「ああだこうだ」考えてるから
揺れるんだよね

自分にとって未知だから分からなくて考えて
進めなくなる!!



だから

自分の中で考えるんじゃなくて



実際に経験し、成功している人に
会って♡知恵をもらおう!!!





素直な気持ちで想うがままに

どうなりたいか
どうありたいか


想い描き
言葉にすことで

「なりたい」

「なれる

そして

「なった♡」に!!!!


なれる♡なれる♡』は
最強で最高の魔法の言葉カナヘイハート





魔法の言葉と共に
「あなたらしく」想いを描ける力に

ユリを飾ってみてっカナヘイハート