レディ・アンテベラムって知ってた?グラミー賞5冠! | ニュースのまとめ

レディ・アンテベラムって知ってた?グラミー賞5冠!

レディ・アンテベラムって知ってた?

グラミー賞で5冠達成とのことだが、わたし全く知らない。。

みんなは知ってた??


ちなみにこんな人たちです


有名?





世界最高峰の音楽授賞式「第53回グラミー賞授賞式」が14日(現地時間13日)に米ロサンゼルス「ステープルズ・センター」で開催され、レディ・アンテベラムの「ニード・ユー・ナウ~いま君を愛してる」が最優秀楽曲賞、最優秀レコード賞の主要2部門を含む5冠を達成した。(まんたんウェブ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000011-mantan-ent