心理カウンセリングのプライバシーを守ります | 霊性を大切にする心理カウンセリング

霊性を大切にする心理カウンセリング

霊性を大切にする心理カウンセリングをしています。真田一と申します。皆様とお悩みを共有させていただきます。

私が行う心理カウンセリングは

プライバシーを守ることを徹底しています。

 

匿名であっても

相談いただいたケースを

誰かに話すことはしません。

(ただし生命の危険を感じる情報を得たときは

その限りではありません。

 

また

ブログやSNSで

相談いただいた話や感想など

書き込むことはしません。

 

私一人では

困難なケースでは

専門家に相談することがあります。

その場合でも

クライアント様の許可なく

第三者と情報を共有することは

ありません。

 

必ず許可を取ります。

 

オンライン心理カウンセリングでは

イヤホンをつけて

お話を聴かせていただきます。

私以外に話が聞こえないよう

配慮しています。

 

相談中の録音、録画は致しません。

 

クライアント様も

私とのオンライン心理カウンセリング中の

音録、録画はしないようにお願いします。


記録については

ネットに繋いでいないパソコンを使用します。

 

クライアント様と

私との信頼関係のもと

オンライン心理カウンセリングを

行っていきます。

 

安心して

オンライン心理カウンセリングを

受けていただけるように

心がけています。

心理カウンセラーランキング
心理カウンセラーランキング