疲れたよ!今日も今日とて!やっぱ、合わないわ〜(笑)マジで!!食べ物の趣味??食べたいもの?合わないって言うか、なんて言うか(笑)食べたいの無いって毎回言われても困る(笑)イライラする〜!!マジめんどい(笑)