今週は4件もスーパーにいった!!

ガソリン代の方が高くつくような気がするし、疲れますよ!

安いの買うのはいいけど、少しは考えて欲しい!

ま〜もう諦めてますけど(笑)


話は変わり、仕事の話!

仕事の役割を決めたのに、なぜか知らないけど、結局最後は自分が対応することになる!!

意味ないし!!マジで!!

上司も上司で結果、俺に押し付けてくる!!

それは班長の仕事でしょ!!ってこと!

しかも、こっちは、結構ギリギリで仕事してるのに!!

出荷日近いのやらせるし、全部が全部できませんよ!少しは考えてくれ!!