今週は4件もスーパーにいった!!
ガソリン代の方が高くつくような気がするし、疲れますよ!
安いの買うのはいいけど、少しは考えて欲しい!
ま〜もう諦めてますけど(笑)
話は変わり、仕事の話!
仕事の役割を決めたのに、なぜか知らないけど、結局最後は自分が対応することになる!!
意味ないし!!マジで!!
上司も上司で結果、俺に押し付けてくる!!
それは班長の仕事でしょ!!ってこと!
しかも、こっちは、結構ギリギリで仕事してるのに!!
出荷日近いのやらせるし、全部が全部できませんよ!少しは考えてくれ!!