はじめまして、エシラです。



アラサーの専業主婦で、1歳の息子と旦那がいます。


毎日育児と家事に追われている


ごくふつーのどこにでもいるような主婦ですが


アフィリエイト、やってみようと思います!



なんでかって・・・



家計が苦しいから(笑)!!



アフィリエイトなら息子がお昼寝している間にできるし


旦那が寝てからとか、自分で時間を作りだせばできるんじゃないかと。



ただ、問題は・・・


ホームページって、どうやって作るの!?


そこからなんです・・・o(TωT )


大学の授業で作ったことはあるけど、もう10数年前の話で…



そんな私が出会ったのがIRC無料塾というアフィリエイトのやり方を教えてくれるサイト。


そこで無料配布されていた「こびっと 」というHP作成ソフトをゲット!



無料マニュアルに従って、おそるおそる作ってみたら、


なんと作れたんです!!しかも簡単に!!


アフィリエイト、できるかも!と、ちょっぴり自信がつきました。



無料でもたっぷりのマニュアルがあるんですが、


私は有料の「いいねプレミアム」に入会しました。



というのも、成果が出ている広告案件を教えてくれたり


速収マニュアルっていう成果を出すことに特化したマニュアルがあったり


アクセスをプレゼントしてくれたり?


初心者の私でも頑張れば早く成果が出せそう!と思ったからなんです。



しかも毎月3000円なら、なんとか捻出できるし☆


お金を払うとその分を取り返そう!と思うからやる気の継続にもなるし☆



始めてみよう、という人の気持ちがよくわかってるな~とほんと思います。


有り難くて、感謝の気持ちでいっぱいになってます。


さ、今日から始まるアフィリエイト生活!



がんばりまーす!