備忘録~金色のコルダ・ピース☆コレクション~ | エシーラのブログ

エシーラのブログ

ブログの説明を入力します。

◆正門前
「学院のどこかにありそうな気配がするぞ」→グラウンド
「どうやら音楽室にはなさそうだぞ」→グラウンド
「授業や部活でよく使うところにありそうなのだ」→グラウンド
「サッカー部の練習場所にはないようだぞ」→エントランス
「あの場所なら、雨でも練習できそうなのだ」→エントランス
「講堂にはなかったぞ。別の場所を探してみるのだ」→エントランス

「雨のときでもあそこならば安心なのだ」→エントランス


◆エントランス
「正門前にはなかったのだ…どこにあるのだろうな?」→森の広場
「練習に、気分転換に、のんびり過ごせる場所にありそうだぞ」→森の広場
「我輩に心当たりがないということは…なのだ」→駅前通り
「サッカー部の練習場所にはないようだぞ」→森の広場

「ううむ、他のファータなら知っているかもしれないな」→駅前通り

「森の広場にはなかったのだ…どこにあるのだろうな?」→駅前通り


◆屋上
「森の広場にはなかったようだぞ」→臨海公園
「我輩に心当たりがあるぞ。学院内を探してみるのだ」→エントランス
「授業で使う場所にはなさそうなのだ」→エントランス
「正門前にはなかったのだ…どこにあるのだろうな?」→臨海公園
「屋根のない場所へ行ってみるとよさそうだぞ」→臨海公園


◆講堂
「森の広場にはなかったようだぞ」→屋上
「校舎内にはなさそうだったのだ~」→駅前通り
「このあたりにはないようだな。遠くを探してみるのだ」→駅前通り
「屋根のない場所へ行ってみるとよさそうだぞ」→屋上
「我輩の知る場所にはなかったようなのだ…」→駅前通り
「雨が降ったら練習に向かない場所を探してみるといい」→屋上


◆森の広場
「練習にも使う場所にありそうなのだ」→音楽室
「練習や部活でよく使う場所に行ってみるのだ」→音楽室
「学院のどこかにありそうな気配がするぞ」→グラウンド
「どうやら音楽室にはなさそうだぞ」→グラウンド
「部活でよく使われている場所に行ってみるのだ」→グラウンド

「常に音楽に満ちた場所を探してみるといい」→音楽室


◆音楽室
「講堂にもなかったぞ。別の場所を探してみるのだ」→臨海公園
「さっき見てきたが、エントランスにはなかったぞ」→森の広場
「明るい場所を探したほうがよさそうなのだ」→森の広場
「校舎内にはなさそうだったのだ~」→臨海公園
「あの音楽教師がよく出没する場所といえば…なのだ~」→森の広場

「ううむ、他のファータなら知っているかもしれないな」→臨海公園

「雨が降ったら練習に向かない場所を探してみるといい」→森の広場


◆グラウンド
「雨が降ったら練習に向かない場所を探してみるといい」→正門前
「授業で使う場所にはなさそうなのだ」→講堂、正門前
「あの場所では、雨が降ったら練習できないのだ」→正門前
「さっき見てきたが、エントランスにはなかったぞ」→正門前
「我輩に心当たりがあるぞ。屋内の広い場所といえば…」→講堂

「あの場所なら、雨でも練習できそうなのだ」→講堂


◆駅前通り

「学院のどこかを探してみてはいかがでしょう?」→音楽室

「下校時に通る場所を探してみてはいかがでしょう?」→正門前

「もっと身近な場所を探されてはどうでしょう?」→正門前、音楽室

「あの場所は私もよく行くんですが…もう探されましたか?」→音楽室


◆臨海公園
「サッカー部の練習場所は関係ないみたい」→講堂
「報道部情報によると、探し物は学院内にありそうだよ」→屋上
「授業とは関係のない場所にありそうな予感がするよ!」→屋上
「あそこって人が多いときと少ないときの差が激しいんだよね」→講堂
「あそこって、音響効果のいい練習スポットなんだって。心当たりある?」→講堂
「探し物は眺めのいい場所にありそうだよ。学院内だとすると?」→屋上