新しいサービス開始❣️【オンライン無料肌診断スタート❣️】 | hair beauty e cia Happy blog

hair beauty e cia Happy blog

hair beauty e cia(ヘアービューティ エシア)のお客様との触れ合いや日常、サロンニュースを発信してます♬

この度、




新しいサービスを始めまーーすNEWアップアップアップ爆笑









⚫︎コロナ化の中でどんどん溜まる疲れとイライラ…



⚫︎自分メンテナンスが出来ずらい日常生活の規制…



⚫︎長いマスク生活でのマスク肌荒れ…











こんなご時世ですが



「美容での自分メンテナンス」は



やっぱり【キラキラ生きる力キラキラ】として



モチベーションUPになり



元気にしてくれるものとして



女性は絶対に欲しいですよね〜🥺💕✨










わかりますチューっっっ‼️












そこでこの度、




当店でもお取り扱いしてる







あの【🌿自由が丘クリニック🌿】と









直接オンライン







クイック肌診断









無料






出来ることになりました爆笑アップアップ👏🏻👏🏻















その方法はとっても簡単ビックリマークビックリマークビックリマーク










当店でご来店の際



こちらの👇




貴方の気になる項目や



ホームケア方法などをご記入いただく



🌱① スキンチェックシート🌱




を記入していただき、










② お客様のお顔写真を

3枚撮りますびっくり📱













たったコレだけですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークルンルン












そのデータを


〈自由が丘クリニック〉へ直接その場で送り📩











自由が丘クリニックの

〈💗ビューティアドバイザーの方から💁🏼‍♀️〉






直接今の貴方に合う


【肌ケアアドバイス】




なんと📩で貰えちゃいます爆笑👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨














さて、どんな診断なのか


私も早速写真を送り、


スキンチェックシートを送ったところ…📱目📩








このような感じで

クリニックから直接ご連絡が来ました爆笑アップアップアップ📩











【クイック肌診断の結果】









↓       キラキラキラキラキラキラ           ↓       キラキラキラキラキラキラ          ↓     キラキラキラキラキラキラ










お肌の状態とお悩みから


①【あなたの1番のお悩み】


教えくれます💁🏼‍♀️








より具体的にビューティアドバイザーの方から


お悩みに対して直接パソコンで手打ちした


②アドバイスメッセージが頂けます😆💕📩














そして、最後にそのお悩みを解決してくれる






③オススメケアアイテム


教えてくださいます照れラブラブ





↓                ↓           











まずは今のご自身の肌状態を



手軽にルンルン気軽にルンルン知ることができる







◎無料オンライン体験◎




ラブラブクイック肌診断ラブラブ





是非ご来店の際に

お試しくださいませ〜💁🏼‍♀️{emoji:ヒマワリ}