今年も大好評企画やります‼︎ | hair beauty e cia Happy blog

hair beauty e cia Happy blog

hair beauty e cia(ヘアービューティ エシア)のお客様との触れ合いや日常、サロンニュースを発信してます♬

お待たせしましたぁぁぁ爆笑爆笑爆笑アップアップルンルン







今年もやりまーーす🌴🌞🌺🌻🌵アップアップアップアップ








【6/19〜8/21】

丸レッド2ヶ月期間限定丸レッド








そう、今週の土曜日よりstartします→→→!!!!!!













🌈🌞e' cia大好評企画ビックリマークビックリマークビックリマーク🌞🌈













今年は去年より更にバージョンアップした



良い商品を見つけましたので拍手拍手拍手







NEWキラキラ新商品キラキラのアイテムとなっておりますチューOK



👇       👇         👇










商品も本日入荷し、只今着々と準備をしておりますニコニコルンルン









暑い💦長い💦今年の夏を🌞



快適にブルーハーツ爽快にブルーハーツ過ごせる




夏限定キャンペーン内容を近日お知らせ致しますので




お楽しみに〜🏝🌺🌈🌞🌵🐠🐚