スキルアップレッスン | 福井 アイシングクッキー教室 La neige (ラネージュ) ~準備中~

福井 アイシングクッキー教室 La neige (ラネージュ) ~準備中~

JSA(日本サロネーゼ協会)認定講師のEtsukoです。
福井県でアイシングクッキー教室を開く準備をしています。
あわら市、坂井市、福井市を中心に活動を予定しています☆

今日はfluffyめぐみ先生のスキルアップレッスンに行ってきました✨

新しく学んだ技法は
・透かしレース
・ニードルポイント
・なじみストライプ
の3つでしたが、他にも普段上手くできないことや疑問に思っていることをたくさん質問させていただき、ものすごく勉強になりました‼



透かしレースもニードルポイントも、私の大好きな白が映えるので、とってもお気に入り♥難しいですが、家でたくさん練習して、上手にできるようになりたいです爆笑

4ヶ月の次男くん連れでの参加でしたが、約三時間のレッスンの間中、めぐみ先生が次男くんをおんぶしてくださり、レッスンに集中できました🎵
次男くんもめぐみ先生の広くて温かい背中に安心してぐっすりぐぅぐぅzzz
めぐみ先生、本当にありがとうございました‼