ふこんにちは。
だいぶ初夏の陽気になってきましたね。

さて、私に、ついに婚活史上最大の出会いがありました!!しかも結婚相談所でキラキラ
それが、26人目バスケマン風さんですチューリップ
最初のプロフィールをみた感想は、

うーん。。とりあえずコンタクトしてみるかぶー

でした。

というのも、
・写真の印象が普通だけど笑ってない。
・趣味欄にこれ気が合いそう!っていうものもなかった。

という感じだったから。

あと、写真で笑ってない方って、普段もあんまり笑わない方なのかな?っていう印象を受けるんです。笑わない人苦手だし。。

けれども、コンシェルジェさん紹介文の「明るい方」というコメントを信じてコンタクトを申し込んだんです真顔


紹介を受けた時期、婚活テンション最低状態だったので、全てに乗り気が起こらず、でもコンタクトはしなきゃ、という心持ちでしたチュー


バスケマン風さんとのコンタクトは、元彼と切れて1週間後のことでした。


婚活テンションもようやく持ち直したばかりだった上、二人連続コンタクトで、当日は、とにかくコンタクトをノルマとしてこなす気持ちしか持っていませんでした。


なので、到着時刻もギリギリ
どんな人がいるのかと、待ち合わせ場所に着くと、すらっと背の高い男性の方が立っていました。



さて、ここでバスケマン風さんの基本情報をご紹介
チューリップ身長180センチ
チューリップ大学  日東駒専以上(たぶん。)
チューリップ公務員
チューリップ6つ上38歳

こんなところでしょうか。
条件はすべて希望通りの方です。



遅刻ギリギリだったため、
横向き姿のその人に小走りで駆け寄ると、
バスケマン風さんはこちらに気づいて振り返りました。
振り返った瞬間の笑顔がさわやかなことキラキラ
その笑顔を見て、ホッとしました。

姿勢も綺麗で、威圧するでもなく、落ち着いたハツラツとした雰囲気を持っている方でした照れ

その後の会話のリズムもすごく心地よくて、
私自身も自然と色んな話が出てきました。
しかも、書いてなかったけど、合う趣味もあって、お話しする中での価値観も近くて、
あっという間に1時間が過ぎました。

もちろん、終わる頃には、
「この人いいなラブ
と思っていました。
しかも、恋に発展しそうな「いいなラブラブ」です。


コンタクト後も、いつもであれば、何処で別れよう?とそわそわしているのですが、別れ際が名残惜しいくらいでした。


ありがとうございましたと別れて、
速攻交際希望を押しました。
同日のもう一人の方には速攻NOと回答したので、ホント調子がいいもんです真顔
けれども、無いなと思った人に時間を費やすほど時間に余裕が無いのも事実です。

さて、当日はもう既に22時を回っていましたので、もちろん結果は出ません。

回答は翌日以降に持ち越し。
期待する気持ちをなだめつつ、
この日は就寝しました。