先日ら最大の出会いがあったことをお伝えしたいのですが、その前にそれまでの出会いをまとめて行きます。

少しずつ、婚活もリズムを取り戻してきて、
コンタクトの頻度も上がってきていました。
ただ、最近ではもう、期待することなく、
とにかくコンタクトのノルマをこなしている感じではありましたが滝汗

23~25人目は30台後半以降の方々でした。


チューリップ23人目  ザ・エリート公務員さん
超有名国立大学を卒業後、エリート街道まっしぐらな方でした。
この方、写真のポージングがかなりやばくて、ちょっとコンタクト悩みました。
フリー写真素材にありそうなポーズびっくり
変な人なのかな?
でも、カメラマンさんに言われるままに撮っただけかもしれないし。。
と、コンタクトを依頼しました。

ところが、現れたのはすごく爽やかで感じのいい方でしたキラキラ連絡なしで少し遅れてきたのですが、それも吹っ飛びました 

けれども、お断りしました。
この日のメンタルコンディションが悪かったのもあるのですが、成功し過ぎてて、出来すぎる彼に、緊張して話しづらかったんです。
それと、長期海外勤務もあるとのこと。
国内でやりたいことがある私には合わなかったです。
あとから、やっぱり勿体無かったかなと思ったけど、こればっかりは自分が無理しても仕方ないですよね。


チューリップ24人目  大人しめさん
身長がとても高いのですが、
とても大人しめな方で、
最初はなかなか目も合わず、話も盛り上がりませんでした。
この日は私のコンディションは良かったので、
色々と質問するうちに、笑顔も見せてくれました。
でも、話が盛り上がったとは言えず、この方もお断りしました。


チューリップ25人目 テンション高め40歳さん
こちらの方との待ち合わせは、時間ギリギリだったにもかかわらず、待ち合わせ場所を微妙に間違えて、私が5分ほど遅刻しました。
時間が過ぎて、初めてクラウド電話サービス使おうとしましたが、電話番号未登録とかで使えませんでした。どうやって使うの⁇チーン
結局急いで行くという人海戦術で行きました。
クラウド電話は次回までにもう一度設定を確認しておこう。

この方は到着後、遅れたにもかかわらず笑顔で迎えてくれました。カフェへの道にすぐに積極的に盛り上げて、これまでにはいない珍しいタイプの方だなーと思いましたキョロキョロ

色んな話を振ってくれたうえに、アクセサリとか服装とか褒めちぎってくれました。

でも、逆にそれが私には居心地が悪かった。
テンションも私にはちょっと高すぎるし、
そんな細かいとこ見ないでーえーんアラがバレるー!滝汗
と、心の中で叫んでおりました。
「おしゃれですね」とかなら嬉しいけど、知らない人に細かいところ突っ込まれるのって、嫌なんですよね    ←褒められてるんだって。

てことで、お断りです。



23~25人目はこんな感じでした。
以前交際まで行った方々がうまくいかなかったこともあり、交際のハードルすらかなり上がってきてしまってます。

「悪くないかも」程度でイエスすると、
その後の連絡・面会に割く時間がもったいなくなってしまうんですよね。
なので、最近は、「いいな」と、ちょっとでも思えないとイエスはしないようにしています。

けれども、ついに26人目でそのハードルを越える人が現れたんです。