会った方が20人に達しましたニヤリ
5ヶ月で20人、多いのか少ないのかようわかりませんが

20人目の劇団ひとりさんはこんな方。

チューリップ3つくらい上
チューリップ身長  170センチ台
チューリップ某有名私立大学卒
チューリップちょっと劇団ひとり似

写真では、ノーメガネだったのですが、
実際はメガネさんでした。
でも、写真の印象より良かったです。

わたしの好きな、タレ二重をしていましたちゅー

仕事のことなどなど話しました。
でも、なんか、会話のテンポはよろしくなく。。チュー汗
シャイで、静かな方なんだろうなと思ったのですが、お断りしました。。。

会話はしっくりきて欲しいな~と思うんです。