今日は朝から菊池さんから

(悪いお知らせ)って来たの。


そしたらね、今彼は多摩センが
勤務地なんだけど
新宿の本社に移動になるかもって。


お仕事頑張ってたんだぁ!って
感動して嬉しくなったのと同時に

新宿になったらもっと朝起きるの
早くなるだろうし
忙しくなるだろうし

何より菊池さんが心配よ(´・ω・`)


新宿になったら
今より会う回数減っちゃったら
あたし耐えられるかな( ; ; )

それも心配。。


嬉しいような、悲しいような。

色々詳しく話を聞きたかったけど
なんせ返信ないから
あいつナメテルよね~ww


もう一月終わっちゃったね!
はーやーいーーー!

今、全身脱毛したくて仕方ない!

脇あと少しで終わるけど
全然行ってないや(笑)

あたしが脇通ってるところ
全身脱毛だと回数期限無制限で
98万するんだよー(;꒪ö꒪)

たけぇ。。
たかすぎるでしょ(笑)

どーしよー。
とりあえずお金貯めよ(´・ω・`)


ねむい!
ねる!!


おやーん!



iPhoneからの投稿