やべぇ!マジかっけー!昔は私が支えなきゃダメだとか勝手に思ってたけど。今は完全に支えてもらってるみたいだなー。だってすごいがんばってるもん。私も、、、てなるよ。今週は今までで一番(多分)なんだかしんどくて、たくさん泣いて。ダメ人間なりにがんばる!仕 事できるようになりたーい。