幸せな1日でした。
13日の話。
みんなありがとう☆
これからも大好きです!
昔は私が支えなきゃダメだとか勝手に思ってたけど。

今は完全に支えてもらってるみたいだなー。


だってすごいがんばってるもん。


私も、、、てなるよ。



今週は今までで一番(多分)なんだかしんどくて、たくさん泣いて。


ダメ人間なりにがんばる!


仕事できるようになりたーい。
いつも、いっぱいいっぱいありがとー☆
チョケたりしてばっかだけど、返してくれてありがとー☆


幸せ!
大好き!



だから、頑張れるんだよo(^-^)o