皆さん、こんばんは。


本日はウマ娘。


一番くじ、ようやくフィギュア引けました💦



当日にかなり引いたのですが全く引かず・・・


もう諦めていたのですが、近所のセブンはフィギュアが全然引かれないで残っていたので今日、引いてきました✨

とは言え、わたしが引いても無理そうなので一番くじの引きが良い息子に引いてもらいD賞でした。


息子、マジですごい✨

過去、ウマ娘の一番くじで

A賞2回 C賞1回 の実績は伊達じゃない。

ただ惜しいのは、欲しいの「じゃない方」を引くんですよね💦

今回はタンホイザが欲しいって言ってたらツインターボ・・・


今後ファインモーションが出た時は、違うのが欲しいって頼まなきゃ(笑)