自分は、幸運に恵まれている! | 一段上を目指せ。「本物」を目指せ。

自分は、幸運に恵まれている!

自分は実はかなりツイている。


副将という重要なpositionに相応しい経験を、1年間たっぷりさせて頂けた。自分のmanagement観が、上の大人を見てたっぷり学べた。たくさん人と出会う事ができた。


社会学では自分の幅が広げられた。今後の職業に重なる部分が多分にあると気付けて以来、苦で無くなった。合宿幹事、飲み幹事等も経験できた。


良い予備校に行けて外国語や学習全般に波及効果が出て、それを教えた家庭教師している教え子からX-JAPANの魅力を教えられた。


自分が一生懸命になって取り組めば取り組むほど、貴重な経験を得られた、幸運な男。それが自分。感謝しても感謝しきれない。


今後、もっと貴重な経験が待っている。もっともっと多くの良い事件が起こる!!


だから、そう確信できるんだから、今1点でも多く!!点から面につなげろ!!」


点は、必ず奇跡的な「面」を形成する。立体にもなりうる。可能性。