皆さん、こんばんは。


本日はビックリマンワンダーコレクション。


シールは今も集めている、私の大好きなビックリマンのゲームとあらばやるしかないって感じではじめました✨


初めはしょっちゅう落ちるので、大丈夫か心配でしたが最近は平気になりましたね。

まぁ、現状好きな人しかやらないゲームってかんじですかね?


とはいえ、本日のバージョンアップで「聖フェニックス 聖戦衣化」がでたので引いていきます。




20連目、30連目で確定がきて引いたのが・・・





ジュラは持ってないからヨシ!

ゼウスも強いからヨシ!


で、なんやかんや色々引いて100連目で・・・



やっときました✨


結果、100連+シングル5回で

【星3】

スーパーゼウス 若き日の姿 1

スーパージュラ 1

牛若天子 1

ヴィーナス白雪 2

聖フェニックス 聖戦衣化 1

でした〜


あ〜よかった。

(^◇^;)