もう9月・・・・。


おさぼりしているあいだに夏を飛び越えてしまった・・・・叫び


空白の5か月間、ドックショーと子育てでいつもと変わりなく過ごしておりました。


私もワンコも元気です音譜


さて、空白の5ヶ月を振り返りますと・・・・


3月に生まれた仔犬たちはスクスクと育ち新しいお家に行きましたしっぽフリフリ









茶太郎君。



4月に可愛い王子様がやってきましたドキドキ





お友達のポーチュギーズウォータードックをショーに出す為にお預かり。


元気いっぱいでてんてこ舞い(笑)



6月、ニッキィが出産。


久しぶりのシェルティの子犬は可愛くて可愛くてラブラブ









FCI北陸甲信越インターナショナルドックショーに出陳するために長野のエムウェーブへ。


ダグ君とケイ君が念願の兄弟出陳。





7月、

テリアの神様ピーターグリーンさんとノーフォークテリアのブリーダーでもあるベス・スワイガードさんが

ジャッジに立つということで御前崎のドックショーへ。


リッツちゃんがBOBをいただきましたクラッカー。とっても嬉しいBOBですクラッカークラッカー









7月8月は毎年恒例の里帰りラッシュで賑やかに過ごしました。


もちろんプールでいっぱい遊びました波









こんな感じであっという間に5ヶ月が過ぎました。


7月生まれの私はこの間にまた1歳年をとったのでした・・・・(笑)