川越水上公園で行われたドックショーに行ってきました。


今回はあぐりちゃんの出陳。


あぐりちゃん、チャンピオンに勝ちオーバースペシャルBOBですクラッカー

おめでとうございますクラッカークラッカー
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


午後からのグループ戦に進みました。
シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

今日は残念ながら入賞できませんでしたが、あぐりちゃんは大健闘でした。

応援に来てくださった皆様、寒い中ありがとうございました。


雪の結晶       雪の結晶       雪の結晶


チームK、本日のラブラブ ほのぼの賞は・・・・。


バーニーズのシオンちゃん&パパ様恋の矢



シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記


シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記

同じ方向を見るうしろ姿が可愛くて思わず撮ってしまいました音譜