当ケネルのアイドル ” ケビン ”の成長記録です。


2008年6月12日 産まれたてのホヤホヤ。

ケビン110グラム・お姉ちゃんのメグ120グラム。ちょっぴり小さめでした。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(6/12)


6月13日 お鼻がまだピンクです。がんばっておっぱいを吸ってます。

ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-産まれたて♪(6/13)


6月14日 生後3日目ママにも余裕がでてきます。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-産まれたて♪


6月19日 一週間たつと仔犬もしっかりしてきます。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(6/19)


6月26日 もうすぐ目が開きます。お鼻がすこ~し黒くなってきてます。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(6/26)


6月28日 目がパッチリ開きました。   (harunao-papa様撮影)

ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(6/28)


7月13日 生後1ヶ月。離乳食をパクパク食べます。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(7/13)
離乳食を食べさせるのは大好きな時間。”あ~ん”でちゃんと口を開けます。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(7/13)


7月16日 この頃からやんちゃ坊主の兆しが・・・。男の子はそれくらいじゃないとね。ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(7/16)


7月18日
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(7/18)

7月23日 自分でペロペロ上手に食べます。 
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(7/23)

姉弟の遊びも激しくなってきます。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(7/23)


7月31日 この笑顔に癒されてました。おじいちゃんのシェイクに似ています。

ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(7/31)


8月3日 おやつタイムが楽しみに。 ぼんやりしてると取られる・・・。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-仲良くおやつ(8/3)


8月16日 生後2ヶ月。耳のセットをするとキリっとこの顔も可愛い。大好きなお姉ちゃんと。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(8/16)


8月29日 大人っぽいおすまし顔です。 
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(8/29)


10月19日 元気いっぱい4ヶ月。

ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(9/19)


11月26日 約生後5ヶ月 (ボク女優さんにいっぱい抱っこしてもらっちゃった。)
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(11/26)


そして今日のケビン。

もうすぐ生後6ヶ月、ボール遊びが大好き。まだまだ甘えん坊さん。
ECHOS M. コリー・シェルティ・ノーフォークテリア-ケビン(12/4)


 ケビンのこれからの成長が楽しみです音譜



次回ノーフォークテリア編もお楽しみに・・・。

(時間のある時にですけど。。。)