Naomi先生の愛犬の為のホリスティックマッサージ&フードセミナー。

今回もWANと楽しく勉強しました。


フードセミナー


前回の参加からマッサージの虜になったというキャンディーちゃん

寝息をすぅ~すぅ~たててました。
キャンディーちゃん


キャンディーちゃんとサラちゃんはママのお膝でうっとり。
キャンディーちゃん・サラちゃん


日向ぼっこのフキちゃん。
フキちゃん


サラちゃん

虎太郎君はお友達いっぱいで嬉しい~。

マッサージも気に入ってくれてきたようです。
虎太郎君


アロマ君はお泊りしていたのでおやつ試食済み。

おやつの時間は人一倍ワクワク。
アロマ君


最年少のアレックス君
アレックス君


吉右衛門君はパパも一緒に参加してくれました。

大好きなパパと一緒で嬉しそう。
吉右衛門君

                                         

デモ犬デビューのジュアはハッシュママのお膝でマッサージしてもらいました。
ジュア



おトイレ休憩を入れて、次はWAN達の食事についてのお勉強です。


WANたちが楽しみにしているおやつタイムは、

みんないろいろなママのところでおねだり。
おやつ~♪

おやつ~♪


今回のおやつはレバーケーキです。
レバーケーキ


セミナー終了後もみんなでいろいろおしゃべりして

WAN達も仲良く遊び楽しいひとときでした。

参加してくださった皆様、ありがとうござました。



クローバー  クローバー  クローバー

         

セミナー中に嬉しいお知らせが入りました。

お友達のプラム君がBOB,Group2ndを獲りCCカードをGetしました。


プラム君

おめでとうございます音譜