照英に誕生日プレゼント渡せたよおおお(´;ω;`)
先週の金曜日は同僚の向井、照英、紅(X JAPAN信者だから)、わたしの4人で
業務後焼肉行く約束してて
2日後照英の誕生日だったから一応プレゼント持ってきたのね
渡せなかったり遠慮されたら自分で使えばいいや~って駄目元で…
で、待ち合わせ場所に着いたら時間ぴったりなのに
照英しかいなくて(しかもメガネかけてた…きゅん)
これは今しかない!て思って、勢いで渡してもーた…
あんま二人では会話したことないからめっちゃびっくりしてたけど
笑顔で受け取ってもらえてよ、よかった…(´;ω;`)
ほんで逆にわたしの誕生日聞かれた◎
覚えてくれなくても、その気持ちが嬉しいです
しばらくしてから向井と紅が二人して登場して
(タイミング見計らってたくさいw)
焼肉行ってやいのやいの盛り上がって
そこで向井が中学生以来15年間カラオケしてないっていうから
二次会はカラオケ行くことになった
普通に歌うまい照英
紅を熱唱する紅(声でてない)
わたしの選曲が余程ツボだったらしく
「○○(わたし)さんの音楽の趣味が好きだ!いやむしろ○○さんが好きだー!」
とか告白してきた向井
なぜかPerfumeのチョコレイト・ディスコをデュエットする照英とわたし
なんというカオス…:(;゙゚'ω゚'):
んで日曜日、照英の誕生日当日だったから
「照英さんにとって素敵な一年になりますように」ってメールしたら
「最高の一年になる気がします!」って返事きた…!(-´・∀・`-)
あと、次はラーメンですね、って書いてあって
わたし正月に照英に送った年賀メールに
今度美味しいラーメン屋さん教えてくださいって書いてたから
もし覚えてくれてたとしたら、めっちゃ嬉しい…!
まとまりないけど、そんなかんじです
うーん進展するのかなこれ…w