向井が照英のいいところを送り続けるメルマガみたいになってるw
正直返信困るわww

デートしてみたら?て言われたけど
同じ会社だから慎重にいきたいところ…
あっちから誘ってくれたらなんて、贅沢だよなあ…
もじゃもじゃ…
わたしの理想のデートは、二人で手を繋いで夜明けを見ること

2年前、もうその頃にはギクシャクしていた元彼と
ライジングサンロックフェスティバル行って
お互い見たいバンドは違うから別行動だけど
フェスのメインイベントの日の出は一緒に見ようねって約束してて
でもオールナイトでお酒飲んで踊ってた彼は
テントに戻ってくるなり爆睡しちゃって
どんなに起こしても起きてくれなくて
大トリのアジカンの君という花聞きながら
一人泣きながら夜明けを迎えたっけな

いつか恋人が出来たら
二人で夜明けを見て
この思い出を上書きしたい