また思いやりがないって言われた

彼氏とか友人とか他人には優しくできるのに、
なんで家族にはできてないんだろ
なんかもうつかれたーー
なんかもうだめだー
わたしが我慢して謝ったり
ニコニコしてれば(表面上は)うまくいくことは分かっているけど
わたしが単に性格が悪くて、気が利かない人間なだけなのかな

愛し合ってる、もしくは尊敬し合ってる両親を持っていて
きょうだいとも仲いい人が羨ましい

泣きすぎて目が腫れとる…