なんかもうだめだー
わたしが我慢して謝ったり
ニコ ニコしてれば(表面上は)うまくいくことは分かっているけど
わたしが単に性格が悪くて、気が利かない人間なだけなのかな
愛し合ってる、もしくは尊敬し合ってる両親を持っていて
きょうだいとも仲いい人が羨ましい
泣きすぎて目が腫れとる…
わたしが我慢して謝ったり
ニコ ニコしてれば(表面上は)うまくいくことは分かっているけど
わたしが単に性格が悪くて、気が利かない人間なだけなのかな
愛し合ってる、もしくは尊敬し合ってる両親を持っていて
きょうだいとも仲いい人が羨ましい
泣きすぎて目が腫れとる…