先週の土日、彼と連絡取れなくてひとりプチ修羅場だった('、3)_ヽ)_
仕事と家での落ち込みもあって色々悪い想像して泣いたり。。
日曜の夜にやっとメールきて腸炎でダウンしてたって知って気が抜けた。。
わたしめんどくさい性格になったなあ(´・ω・`)

11月の三連休、京都行きたかったけどさすがに1ヶ月前は宿取れなかった。。
どこいこうかな。。