照英と土曜日デートしてきたー

一人称が「私」なんだね
映画のチケット予約してくれてたんだけど
チケットに印字されてた引換時間が
待ち合わせ時間の30分前で、ちょっとうるって来てしまった
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 凄くよかった
最後に救いのある映画が好き
映画のあと行ってみたい店があるっていうから
服屋かと思ってついてったらまさかの手相w
いつも並んでるから気になってたんだって
易者の人がわたしと照英の結果を対にしててウケたw
(わたしには、貴方はしっかりした女性、
照英には、付き合うならしっかりした女性が合ってるとか言ったり)
そりゃ悪いことは言わないよね
25、6から恋してないのか照英
わたし貴方は貯金できない人ねって言われたけど
結婚資金くらい貯めとるわいヽ(`д´)ノ
中華街にあるお店の姉妹店って行ってたから、
ちいちゃんの行ったとこの系列かもしれん
ごはん食べて、軽く飲みますかーって
居酒屋で飲んでたら母親から怒濤の着信とメール
「鍵忘れたから家に入れない、帰ってきて」
_(:3 」∠)_
前回みたいに路線の入り口まで送ってもらってバイバイ
僻地に住んでること嘆いてたら
終電逃したら泊まりに来てもいいよってさらって言われたw

付き合ってない段階でデートとか久々すぎて距離感わからん…!
これからどうなるのか…!