8月サマソニを当時気になってた人と回って
色々あってめっちゃ幻滅してしまって
心にぽっかり穴が空いたとこで会社の体制変更があって
気持ちに余裕なくなって9月10月は心がしんでた
自分はこの先好きな人に好かれるとか一生ないんだろなっておもってた
11月ちいちゃんみいちゃんと旅行したことで
また恋愛したいなって思えるようになって
12月向井と忘年会で横の席になって、一次会でばっくれて
照英紹介されて番号交換させられて
2月向井から照英推しメールが来る ←今ここ

いやあ…人生何があるか分からないもんだなあ…