向井が自分のチームの新年会に誘ってくれた!
もちろん照英もいるよきゃっほー!

タイミング悪く一緒に仕事してる営業事務さんが休みになっちゃったから
明日はめっちゃ忙しいだろうし、残業しなきゃだけど
楽しみが待ってるから頑張れそうです
席近いといいな…はふん…

携帯の待受を出雲大社で撮った写真にした~
今年は大好きな人達との思い出いっぱい残したい