好きなマンガ家さんが
恋愛はないならないでいいけどあるとよりいいもの、
まさに嗜好品みたいなものって表現しててちょっとぐっときた

恋愛どころか好きな人もいない現状はちょいさみしいけど
今はそういう時期なのかも