いりくんだ路地であなたに出会いたい好き なマンガ家さんが恋愛はないならないでいいけどあるとよりいいもの、まさに嗜好品みたいなものって表現しててちょっとぐっときた恋愛どころか好きな人もいない現状はちょいさみしいけど今はそういう時期なのかも