会う友達みんなに愚痴ってるし
Twitterにも散々書いたけど
職場の同じグループにいるおばさん
(ちいちゃんの言葉だけど、まじで羅生門にでてくるお婆さんみたいな風貌)
ほんっっっとうにあたまおかしくて参る…
毎日毎日わたしの行動目で追って、
会話や電話聞き耳たててて、
でも仕事手伝いますか~とかはなく
(電話に命かけてるから、席立たないと出来ない仕事拒否る)
まじで頭おかしくなりそう…
こういう人放置してる一方で
赤字でひいひい言ってて
まじでうちの会社潰れるんでねか…
潰れたら何しようかな…はあ
神様、わたし仕事頑張ってますよ
だからラブ方面どうかひとつ…
Twitterにも散々書いたけど
職場の同じグループにいるおばさん
(ちいちゃんの言葉だけど、まじで羅生門にでてくるお婆さんみたいな風貌)
ほんっっっとうにあたまおかしくて参る…
毎日毎日わたしの行動目で追って、
会話や電話聞き耳たててて、
でも仕事手伝いますか~とかはなく
(電話に命かけてるから、席立たないと出来ない仕事拒否る)
まじで頭おかしくなりそう…
こういう人放置してる一方で
赤字でひいひい言ってて
まじでうちの会社潰れるんでねか…
潰れたら何しようかな…はあ
神様、わたし仕事頑張ってますよ
だからラブ方面どうかひとつ…