その点トッポって凄いよな 最後までチョコたっぷりだもん話題が絶対元カレの近況の事になるから元カレと繋がってる友達の事苦手になりつつある自分が嫌わたしがマイナスに考えすぎなんだよねでも聞きたくないものは聞きたくないん_(:3 」∠)_