喉いたい風邪引いた…
さらにばっちい話だけど、うんにょがもう一週間くらい出てない…
なのにごはんはバクバク食べれてるんだよね
わたしの胃袋は宇宙

さて今日は中学の同級生とパフェ食べにいくー
今年の頭に10年以上ぶりに会ったら結婚してて、
更に妊娠してるって聞いた時はびっくりした…
もうだいぶお腹大きくなってる頃だよね
早くお腹なでたい(*´д`*)