らいらいらい(#^ω^)友達からくる、わたしの元彼通信がつらい よーうっうっ元彼と仲良くしようが、ライブみにいこうが、わたしは別に何とも思わないけどそれを逐一わたしに報告してどうするのー別れてもう一年経つんですよ…?まじで意味フ