友達からくる、わたしの元彼通信がつらいよーうっうっ

元彼と仲良くしようが、ライブみにいこうが、わたしは別に何とも思わないけど

それを逐一わたしに報告してどうするのー

別れてもう一年経つんですよ…?

まじで意味フ