特に何があった訳じゃないけ どもんやりしてた気持ちが晴れた!
と同時に体も軽くなった!
やっぱり心と体が繋がってるのね…
業務的な内容だけど
好きな人とメールできたのもあるかも
てゆか、みんな日を跨いでメール続いてたりしてすごいわ…
あちらが興味がないのかもしれないけど
2往復とかが限界なんすけど…_(:3 」∠)_
この数日の凹み期で体型もぽよぽよに戻っちゃった(´・ω・`)
夏までにこの餓鬼みたいな体型をどうにかせねば…!
世に出回ってるぽちゃかわとか言う単語には騙されないわよ…!
男の言うぽちゃなんて、深キョンレベルとかだからね…!
さてお仕事お仕事~
と同時に体も軽くなった!
やっぱり心と体が繋がってるのね…
業務的な内容だけど
好きな人とメールできたのもあるかも
てゆか、みんな日を跨いでメール続いてたりしてすごいわ…
あちらが興味がないのかもしれないけど
2往復とかが限界なんすけど…_(:3 」∠)_
この数日の凹み期で体型もぽよぽよに戻っちゃった(´・ω・`)
夏までにこの餓鬼みたいな体型をどうにかせねば…!
世に出回ってるぽちゃかわとか言う単語には騙されないわよ…!
男の言うぽちゃなんて、深キョンレベルとかだからね…!
さてお仕事お仕事~