サカナクションは2枚目→1枚目→3枚目の順に好きかも
天気悪くてやんなるわー

好きな人とはあれから連絡取れずにいる
今まで受け身の恋愛しかしてなくて、
正直どうしていいか分からん(´・ω・`)
来月、東北に転勤してた共通の先輩が帰ってくるから
その先輩にみんなで飲み会やりましょうよ!て焚き付けてみたw
とりあえずあの笑顔がみたい

久々にタロットでも行ってみるかなあー