久々に体重計ったら2キロ減ってた~
どうりで二重顎がすっきりした訳だわ(*´ω`*)
一番落ちてほしいお腹とお尻の肉がびくともしないけどね…
皮下脂肪落とすには運動しなきゃ駄目だよね…むーん
えーんフジロック行きたいよーよーよー
正直今年はサマソニに比べて地味だけど
フジはあの雰囲気だけで楽しい(*´д`*)
インキュバスとか日本で売れてないからこれ逃したらいつ来るか分からんし
80kidzとケミカルブラザーズはすごい見たい…
しかも最終日わたしの誕生日だという…w
フジで誕生日とか最高すぎる…!
自分が一人で参加できるくらいたくましかったらな…
好きな人も毎年フジロック行ってるけど
男だけで部屋取ってるから、流石に入れてもらえないし(´・ω・`)
はあもう少し悩もう…
どうりで二重顎がすっきりした訳だわ(*´ω`*)
一番落ちてほしいお腹とお尻の肉がびくともしないけどね…
皮下脂肪落とすには運動しなきゃ駄目だよね…むーん
えーんフジロック行きたいよーよーよー
正直今年はサマソニに比べて地味だけど
フジはあの雰囲気だけで楽しい(*´д`*)
インキュバスとか日本で売れてないからこれ逃したらいつ来るか分からんし
80kidzとケミカルブラザーズはすごい見たい…
しかも最終日わたしの誕生日だという…w
フジで誕生日とか最高すぎる…!
自分が一人で参加できるくらいたくましかったらな…
好きな人も毎年フジロック行ってるけど
男だけで部屋取ってるから、流石に入れてもらえないし(´・ω・`)
はあもう少し悩もう…