好きな人とMAROON5見に行ってきた~
客席見事に女の子ばっかだったな…
Backstreet Boysとかとファン層同じなのかも
Vo.のアダムが手振っただけで黄色い悲鳴が飛ぶ飛ぶ…w

その後自然にごはん行く流れになって
お礼のおかし(ちいちゃん助言ありがと!)あげれたし
口約束だけど、今度は旨いもの食べに行こうって言われたし
(どこも入れなくてさ○ら水産で食べたw)
幸せすぎて走り出したい気分だった…!
|←樹海| ┗(^o^ )┓三

好きな人の誕生日、七夕なのよね
それまでにもうちょい近づけたらいいなあ…