仕事やら家族やら友達やら
ねーわwって事ばっかでぶちぎれそううー
変に気を使うとこ直したいたいけど、
26年間で築いた性格はなかなか壊せないわ

わたし間違ってないよなあ
自分くらいは、自分を肯定してあげたい